着る毛布

web拍手 by FC2

 

「着る毛布」を購入。

着る毛布

#01: "着る毛布を購入"

"これは暖かい"

#02: "うん?(既視感))"

#03: "リラックニ"

#04: "実現してる!"


※思考は現実化する。

----------------------------------------

(※)「リラックニ」についてはこちらから






 


コバエがホイホイって…

web拍手 by FC2

 

生け捕りにできるものは外に逃がすんだけどね…。

コバエがホイホイの形はまさにスライム

#01: "コバエが鬱陶しい"

#02: "そんなわけで「コバエがホイホイ」を買ってきた"

#03: "…"

#04: "スライムがあらわれた"


※この形はまさにスライム(ベス)。






 


プリンタ CANON IP4500 購入

web拍手 by FC2

 

そういえば、先月プリンタを購入しました。

(つうかもう先月の事なのかという軽い驚き)

なぜってそれまで使っていたプリンタが壊れたから。

年賀状作成に向けて新製品が出る直前の中途半端なタイミング。

しかしプリンタないと困るのでネットでざっと調べて即購入。

で、CANON PIXUS iP4500 を購入。

僕が買った次の日にキヤノンのHPが新製品のiP4600に切り替わった。

何というタイミング。

しかしデザインとか性能とか満足しているので問題なし。

さて、最初に印刷したのはモノクロ文書。

印刷開始。

ガーッ(印刷終了)

早!

いやービックリするくらい早い。

今のプリンタって印刷こんなに早いのね。

まだ付属してきた写真用紙(お試しパック)を使ってないので、最高画質が分からないのですが、とりあえず文書印刷は、顔料ブラックインクが通常の4色(CMYK)の他に用意されているので、キレイでいいですね。

そういえば、スキャナもキヤノンのを使っている僕だけど、今回初めてキヤノンのヤの字が小文字のャじゃなくて大文字のヤである事に気付きました。

発音はキャノンだけど、表記はキヤノンなのか…。

今までぜんぜん気付かなかった。(※1)



(※1)キヤノンHPに「キヤノンの「ヤ」の字は何故大きいのでしょうか?」という説明がある。






 


1

Select Your Language

スポンサードリンク



アバウト

リンク

twitter

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

バックナンバー

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM